思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

昼だ!夜だ!

こんなに好きになるなんて思ってもなかったし、つい先日岡ちゃんが可愛いなんて記事を書いたばっかりなのに今日は別の人について書かせていただきます。 ANOTHERで初めましてした数日後に街中でお見かけして、あまりの顔の綺麗さに開いた口が塞がりませんで…

おかゆちゃんが可愛い

8月のANOTHERを観劇してから、西畑くんを筆頭に関西ジャニーズJr.の沼にどっぷどっぷと浸かっていっております。目下の悩みはクリパのシフト。これユニットなの?!後出しで出演者分けるの?ねえ、事務所!!とクリパ発表時から嘆いていますが、クリパまであ…

Hey SO! Hey YO!~summertime memory~

私の夏が終わりました。時間がすごくたってしまったけれど2016/8/7・8・9に行われたSummer Paradise 2016 "Hey SO! Hey YO!~summertime memory~” 一瞬で過ぎ去ってしまったけれど、とってもとっても尊くて楽しくて幸せだった3日間6公演を私は忘れません。 開…

関西ジャニーズJr.にハマった話

前回ブログ書いてから早や2ヶ月。読み返したら読みにくいことこの上ない。どうにか文章力上がらないかなあ。 そして、2か月前には関西Jrの「か」の字も出てきてないのですが、はい、沼にずぶずぶ。見事にはまりました関西ジャニーズJr.。特に西畑大吾くん、…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 というものを見つけたので書いてみようと思います。 ☆きっかけは本屋さん併設のCDショップ 親に連れられ行ったショッピングモール。小学生のころから服より本の生活をしていたのでショッピングモールに行ったら必ず一人…

ジャニーズ楽曲大賞を受けて聴いてみた未音源化楽曲部門

Twitterを使うジャニヲタの大半が知っているのでは…?!というくらい毎年盛り上がりを見せるジャニーズ楽曲大賞(ジャニーズ楽曲大賞2015)。 今年でもう、10年目だったそうです。今年は1/22~1/25の4日間で楽曲部門、MV部門、未音源化楽曲部門、現場部門、…

勝利&健人withジャニーズJr

君とJETなDOするLIFEなうwwwwなんて言っててすみませんでしたなんて日本の方角に向けて土下座しようかなって思うくらい圧倒された昨日のMステ。 TLに流れてきた登場シーンから度肝を抜かれました。だって80人のJr.が登場するとか思わなかった…。いやね、…

今さら2015年現場まとめ

今週のお題、「20歳」。 20歳っていわゆる成人として世間から大人として認められる歳で。なんかわからないけれど、キラキラしてるイメージでした。だって20歳だもん。 そんなキラキラなイメージの20歳。わたくし。今までで1番ヲタクしてたので忘れないように…

ジャニヲタ、留学するってよ③

というわけで、年末にこっちに到着したので、もちろん紅白も見れず、カウコンもリアタイできない。ネットありがとう。情報化社会ありがとう(合掌)と思っていたのですが、動画サイトに頼る前に神はいました。ヲタクじゃないけど私がSexy Zoneが好きなことを…

ジャニヲタ留学するってよ②

見事に撃ち抜かれたその後から松島くんについて、Sexy Zoneについて調べていくのですが、たぶん私がSexy Zoneという〝グループ”が大好きになったのはSexy Zone Channelを見たから。それまでSexy Zoneって未知のグループだったんです。 B.I. Shadowの中島君、…

ジャニヲタ、留学するってよ。①

わたくし、今大学生なのですがただいま留学中でして。ヨーロッパの某国で生活しています(マリちゃんの故郷じゃないよ♡) つまり、ラジオが聞けない。雑誌が買えない(Amazonとか使えば買えるけどこっちに送ると送料が馬鹿にならない&帰るときに重量で邪魔…

ブログ、始めました。

ブログ。幾度となくチャレンジしてきたけどそのたびに毎回3日坊主を発動して続いたためしがない。けれど、日本から離れた地にきて、日々思うこと、、、(主にジャニーズ関連なのですが)が増えてきて、感情を書き残す場がほしくなったので再び(どころじゃな…