思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

銀二貫 殴り書きの感想

 f:id:shiiiisoooo:20170604212243j:image

銀二貫初日から4日が経ちました。やっと昨日私的初日を迎え行って来たのですが、いやーーーー、丈ちゃんと龍太くんがすごかった。龍太くんはAnotherのときから思っていたけどやっぱり別格だと思いました。私がオタクじゃなく、この舞台に来てたらジャニーズJr.とは思わないんじゃないかなあ。そして丈くん。外部経験の賜物なのか本人の努力なのか、きっと両方が上手に組み合わさってるんだろうけど、つよい。朗読劇みたいな部分もあってきっとすごく大変なんだろうけど…すごかった。なんかここがこうとかそうとか言いたいけど千秋楽が終わってまとめられるといいなあ。

朝田くんも大橋くんも各々の役をちゃんと受け止めて演じてた。定吉と亀吉だった。朝田くんに盲目になっていいのならめちゃくちゃ和装が似合ってたし1番台詞言うシーンは定吉どんな事思って決断したんだろうって泣きそうになりました。

 

ちょっとでも迷ってる人がいたらぜひ見てほしいです…!!!ほんわかじんわりちょびっとうるっとできるお話で見終わった後心が温かくなること間違いなしですー!まだ松竹の公式チケットサイトから購入できるので!!!