思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

昼だ!夜だ!

こんなに好きになるなんて思ってもなかったし、つい先日岡ちゃんが可愛いなんて記事を書いたばっかりなのに今日は別の人について書かせていただきます。

ANOTHERで初めましてした数日後に街中でお見かけして、あまりの顔の綺麗さに開いた口が塞がりませんでした。チキンなので声をかけるとか恐れ多いことはできず、彼は同じ括りの子と颯爽と人ごみの中に消えていったのですが、口が開いたままの私はひとまず誰かに伝えたくて、でもTwitterとか迷惑になるとこはだめだ(そこだけは頭が働いた笑)…でWEST担のお友達にひたすら「顔がきれい」「え、無理かっこいいんだけど…」と語彙力皆無のLINEを送り続けました。数分後、帰ってきた返事は「誰のこと?」…なんてことでしょう。主語もなく顔が綺麗でものすごくかっこよかったことしか伝えてなかったのです。少し冷静になった私は彼の名前を伝え写真を送り続けました(迷惑)。そのあとの舞台は彼にしか目がいかず、それからひたすら過去の動画を漁る日々が続きました。

 

昔の黒髪時代もちょっと前に茶髪になってからもかっこいいし美しいしそして何よりダンスが好きです。緩急の付け方とかちょっとクセがあるんだろうなって所も。ダンス経験があるわけではないので、いろんなジャニーズのダンスを見ただけの一視聴者の意見になるけど。びっしびし揃えてくるのに各所に個性が出てるのが大好きだよ、funky8。ラジオ聞いてても大橋君に対してはちょっとお兄ちゃんなところも声も。強火今江担なところも(笑)たまーに家族エピソード挟んでくれるところも。4カ国語で挨拶できるけどちょっと日本語不自由なところもまるっとまとめて。

去年のクリパ時期、Funky8のラジオ(末澤君は舞台のため不参加)でクリパに来てくれる人に向けて言った言葉

皆さんを笑顔にします。それだけです。(とれ関 15.12.6)

この時のクリパは終わったし、なんならもう次のクリパまであと少しだけど、この言葉が大好きです。ちょっと髪型が変わっただけで楽しいし、雑誌に載ってくれることが本当にうれしい。ピアス発言でも笑顔になってるし(そういう意味で言ったわけじゃないんだろうけど)たぶん新規だからなんでも楽しい。新しいことを見つけるたびに笑顔になってるよ。

 

 

今までずっとデビュー組しか見ていなくて、どうしてもどこかJr.には手を出せない自分がいました。デビュー組よりも不安定な要素が怖かった。でも、終わりがこないことなんてどうあがいてもなくて、それがどっちに転んだとしてもそこまでの彼を、彼らを見ないなんて嫌だなと。古謝君も言ってました、

今、目の前にある事や物や人を大切にしてください。離れていったり失くしたりした後に大切さを知るのはやめて下さい。

(かんじゅ日誌16.11.12)

これが何を意味しているのかぺーぺーの私にはまったくわからないけど。願わくばみんなが泣いてて、でも笑ってる未来がきますように。8人そろった満面の笑みをみたいです。そのためにできることがあるのならなんだってやるから。

 

 

梅芸の扇子口に咥えるところは初日見て絶句しました。ミュージカルメドレーでソロダンスをする時、燕尾服を着てたのですが出てくるときその襟元を直してる姿がかっこよくてかっこよくて。ダンス姿も。

これからも応援させてください、朝田淳弥くん。