思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

おかゆちゃんが可愛い

8月のANOTHERを観劇してから、西畑くんを筆頭に関西ジャニーズJr.の沼にどっぷどっぷと浸かっていっております。目下の悩みはクリパのシフト。これユニットなの?!後出しで出演者分けるの?ねえ、事務所!!とクリパ発表時から嘆いていますが、クリパまであと3週間程度になった今日でも出演者教えてくれない事務所。みんな好きだけど、特に見たい人いるから早くおしえてくれないかなあ・・・

 

という、クリパの悩みは置いておいて。今回はおかゆちゃんをどうしても見てしまうという話をさせてください。

おかゆちゃん、こと岡佑吏くん。

2002年2月21日生まれのB型。

入所は2012年

(同期:大西流星くん、奥村颯太くん、毛利柊和くん、河下楽くん、小柴陸くん、石沢晴太郎くん)

 
ひとまずね、なんで見るって可愛いんですよ!顔が!!
 f:id:shiiiisoooo:20161023185228j:plain
めっちゃ可愛くないですか?天使。本当天使。いのおちゃんしか似合わないと思ってたマッシュルームヘアだったけど、嘘です。2人目がいた。選ばれし者しかできない髪型。めちゃくちゃ可愛い。
 
で!こんな可愛いお顔してちょっと滑舌悪いんですよ?え、もう無理可愛いしんど。
「かんたいじゃにーずじゅにあってめっちゃおもしろいんすよ」
 f:id:shiiiisoooo:20161108221740p:plain
この後、浜中文一くんにかっこいい言葉言ってみて?と振られた時の「かきくけこ」は最高ですので見てない方はまいどジャーニィ~#184 関西ジャニーズJr トーク祭りをご覧ください。
好きな食べ物は何年ももやしだし(ザ少年倶楽部in大阪2016)、こんなかわいい顔して中3なのに腹筋バッキバキだしとにかくギャップに驚かされます。そして最近はふとした時の表情がすごく男の子。可愛いだけじゃない凛々しさが見えてきて、少年から青年へどんどん成長していっているのが見て取れます。
かわいいからかっこいいへの変化が顕著な岡君を見れるのは今しかない!!
 
あと、踊ってる姿とか表情とかが本当に大好きで。ジャニフワの時計を止めての風船は一生懸命操っている感が結構あったんですけど、そのあとのサマーキングやPrincePrincessを踊っている姿が一生懸命なんですけどすごく惹かれる。
映像化してほしさしかありませんでした。繰り返したい。
今年のイン大阪のDreamCatcherの“僕ら描いてた"の大吾くんの後ろに映る岡ちゃんを見たらあなたもきっとはまるはず…!!
語るとか言ってとっても短かったけれど、これからも岡ちゃんを応援していきたい所存です。