思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

関西ジャニーズJr.にハマった話

前回ブログ書いてから早や2ヶ月。読み返したら読みにくいことこの上ない。どうにか文章力上がらないかなあ。

そして、2か月前には関西Jrの「か」の字も出てきてないのですが、はい、沼にずぶずぶ。見事にはまりました関西ジャニーズJr.。特に西畑大吾くん、大橋和也くん。2人を見てはかわいいかわいいかっこいいかっこいい…って悶えてます。関ジュ担の皆さま、何か映像等でおすすめがあれば教えてください。

こっちでの生活はバイトができないこと、そして授業を3つしか取っていないこともあり日本での生活に比べると時間が余るほどありまして(授業が少ないのはその分自学が重視されるからなのですが)、パソコンに向かうとつい開いてしまうのが動画サイト。セクチャンも見ちゃったしリトラやいただきハイジャンプ、小クラも毎週消化してるからもう見るものがないな~何見ようかな~と考えて、、、手を出しました「まいどジャーニー」。感想として言えば、もうあれですよね、バラエティって沼なんだなって。できるだけ昔のものから見たいと思ってたのでなにきんちゃんが、康二くん柊真くん紫燿くん廉ちゃん大吾くん流星くんが6人でそろっている時代のものから見て現在のものまでほとんど見れました。紫燿くんがまだkinkanに入る前に収録した分も。5人でスタートして6人になって康二君が司会で5人が座ってゲストとトークして。面白かった。なんで早く知らんかったんやろうって後悔しました。だってBSフジ映るよ我が家。そして大吾くんの女装姿に堕ちました。めちゃくちゃかわいい。かわいすぎ。絶対女として負けてる気がする。それなのに中身めちゃくちゃ男の子だし(当たり前)坊主似合うし、Sなとこあるし、てか甘い言葉みたいなのほんとに好きです。本人たち嫌いやろうけどラジオとかまいジャニとかでのセリフにいちいちきゅんきゅんします。最近のマイブームは西畑大吾集みたいなまとめ動画を寝る前に見ることです。寝つきよくなります(自分比)。大吾くんが見たすぎて朝ドラにも手を出しました。「ごちそうさん」で私のイースターブレイクの半分はつぶれました(半分は旅行)。かっちゃんがかわいくてかわいくて志願するって言いだしたときは怒ったし泣いたし、別れの朝とか号泣だし、話の流れからわかっていたことだけど死んだってわかったときも今までドラマでこんなに泣いたことがあっただろうかと思うくらい泣きました。ルームメイトからしてみれば部屋からぐずぐず聞こえたかと思えば出てきたら目は真っ赤で鼻水かんでるし、なにがあったか不思議だっただろうと思います。触れてこなかったけど。そして「あさがきた」。みかん農家の息子、養之助くん結婚して子供までできてびっくりしたけど青年(少年?)から大人まで演じられる俳優さんってすごいと思いました。アイドルやけど、立派なん俳優さんなんやなって。帰ったらDVD借りてちゃんと見たいな「ごちそうさん」も「あさがきた」も(やっぱりね、画質がね…)

大橋くんは、まいじゃにのGang Star回の時に声高い子おるなって思っててなんかの時にこの子可愛い!って思ったら大橋くんでした。小クラin大阪とかまいジャニshowtimeとかあとは優馬コンとかみて、ニコニコ笑って踊ってる姿にきゅんとして気づいたらはまってました。優馬コンのパジャマ姿とか見てない人は損してると思う。優馬コン見てダンスが上手いって思ったし、ラジオ聞いてFunky8、もっと知りたいと思ったのでなんかおすすめないかな…。

そしてこの2人が、関西ジャニーズJr.が出演する「目指せ♪ドリームステージ!」が4月16日から公開されています。なんで日本いないんだろうって思ったの何回目だろう。日本いたら映画館通うし舞台挨拶応募したのに。でも悔やんでも仕方がないからDVD出たら即予約するので松竹さんよろしくお願いします!そしてそして映画がたくさんの人に見てもらえますように。