思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

勝利&健人withジャニーズJr

君とJETなDOするLIFEなうwwwwなんて言っててすみませんでしたなんて日本の方角に向けて土下座しようかなって思うくらい圧倒された昨日のMステ。

TLに流れてきた登場シーンから度肝を抜かれました。だって80人のJr.が登場するとか思わなかった…。いやね、勝利君、健人さん、KING,Hi Hiくらいまでは予想してたんですけど。え、ストーンズでてきた、Snow manもいる、あれその後ろも・・・?!みたいな。

 

そしていざ本番(意外と順番後ろでそれも驚きました)思ったことを箇条書きに。

・あ、Cha-Cha-Cha歌うんだ

・Jr.多いなー、嶺亜君どこ?!あ、と思ったら「みんなが一つになれば~」でセンターじゃん!

・げ、元太君は?ダンス、ダンスめっちゃうまい子どこですか?

・「Cha-Cha-Cha チャンピオン~」ってけんしょりにカメラが寄ったら次の瞬間Jrいない

・バレエとバトンとスケートのコラボ・・・あ、玉を浮遊させるのジャニーさんお気に入りなのかな?!(紅白でセクゾもしてたし)

・玉持ってたかいちゃんとれんれんがバトンしてる!

・茶髪れんれん、ちゃらい!でもかっこいい。いけめんって何しても似合う・・・

・ハタ回してるし側転とバク転連発すごい

・woo hooの健人君と勝利君、かっこよすぎません?!

・そして2回目から口ずさみたくなるwoo hoo

・バスケの連続ダンクすごい・・・・

・パーカッション!!!!!!

・けんしょり、KINGの後ろでポンポン飛んでるJr.、ポンポン飛んでるよ??!

・パーカッションしてたJr.が次の瞬間メインステージに戻ってきてる、え後ろの奥にも?!

 

なんか圧倒。わけわかんない。でもすごい、かっこいい、好きって感情がふつふつと。

わけわかんないけど、これがジャニーズワールドらしいです。

今年の公演見に行きたかったけれど、出発の月に遠征は許してもらえず断念したのが悔やまれるほどでした。

このわけわかんなさが好きになってきてる自分はオタクなんだろうな。。。

(リア垢開いたらだれもMステ関連のtweetしてなくて速攻ヲタ垢開いたのは私です。そっちはMステ祭りで安心しました♡)