思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

今さら2015年現場まとめ

今週のお題、「20歳」。

20歳っていわゆる成人として世間から大人として認められる歳で。なんかわからないけれど、キラキラしてるイメージでした。だって20歳だもん。

そんなキラキラなイメージの20歳。わたくし。今までで1番ヲタクしてたので忘れないように記録させてください。

 

2月ヒルナンデス観覧

地方住みでもともと旅行の計画してたところで観覧申し込んだら、当たったっていう。

ヒルナンデスの近さは素晴らしいです。近い。ほんとに近い。

3月暗殺教室舞台挨拶

知り合いの方のご好意で急遽参加できることに。山田君出てくるかはわからなかったけど、昼間に番組ロケで目撃情報がでてこれは・・・!?と思ってたらサプライズ登場。

席は相手のかたにお任せしてたのですが、ど真ん中の見やすい前のほうでした。顔小さかったー!!

6月・嵐のワクワク学校

今年はJUMPも出るということで(賛否両論あったし、私もうーんとは思ったけど)、大阪に行ってまいりました。これも友達の好意で入れた。初日に入ったので、まだ嵐とJUMPの間にちょっと間があったのが残念でした。どんどん仲良くなっていってるレポ見てちょっとうらやましく思ったり。初めて夜行バスに乗ったのもこの時です。

・NEWS~WHITE~

YOU&Jの時にファンクラブに入ってた時以来のNEWSコン。しかもアリーナっていう。近いしかっこいいし。もう最高でした。ここからしばらくNEWSの曲しか聞けなくなって本気でファンクラブ入ろうかなって悩んでました。

8月・Hey!Say!JUMP~JUMPing CARnival~

福岡1日目

テスト直前だったり何だかんだでこの日が私的初日でした。あんまり席はよくなかったけど楽しすぎて楽しすぎて。

福岡2日目

なんとまあ、バクステ2列目。ありがとう、友達。結局4日間しか行けなかったけどこの日が1番いい席でした。ファンサももらえた(って信じてるよ)

広島1日目

これまた友達が一般でチケットを取ってくれたんです…。感謝しても感謝しきれない…。何が言いたいってグリアリ大好き。キャパ最高っす

しかも裕翔君のお誕生日祝えるっていう幸せ。

広島2日目

 

12月嵐~Japonism~

嵐さんのコンサートのTimeぶり。さすがの嵐さんでした。引き込んでくれるし、一体感出してくれるし、なんかもうさすが!としか言いようがない。私自身和が好きなこともあって、和楽器とコラボしていたのが大好きでした。

あとは各ソロもすごかったなあ。おJUMPちゃんも個人でソロしないかなあ。9人いるから難しいのかな

 

ってなわけで、7個行けたのでした。幸せ幸せ。2016年は半年どこにも行けないけど、後半たくさん参戦できるといいな!!

私の20歳は幕を閉じちゃったけど、新成人の皆さまが素敵な一年をすごせますように!