思ってたよりおぼれてたみたい

ジャニーズ沼にずぶずぶ。

ジャニヲタ、留学するってよ③

というわけで、年末にこっちに到着したので、もちろん紅白も見れず、カウコンもリアタイできない。ネットありがとう。情報化社会ありがとう(合掌)と思っていたのですが、動画サイトに頼る前に神はいました。ヲタクじゃないけど私がSexy Zoneが好きなことを知っている友達がL〇NEを使って紅白のセクゾ部分だけ送ってくれたのです。演歌の方のところも。ヲタバレしててよかった…と心底思いました。

JUMP担の友人は西のカウコンに、Sexy Zone担の友人の多くが東のカウコンに参戦している中バーでジュース頼んで携帯見ながらニヤニヤしてた私。私も聡ちゃんの「急に恋とか意識して」聞きたかった・・・(日本にいても当たるのだって難しいしそもそも親が許してくれるかさえ謎ですが。)

 

ぶっちゃけ茶の間だったら全然大丈夫なんです、この時代。ネットの普及のおかげで大体の番組もラジオも雑誌も確認できます。雑誌は留学期間によると思いますが、大体はバックナンバーが取り寄せ取り寄せられるのではないかと。

ただ、カラオケに行けない。(Sexy ZoneのMVが1/17から増えました♡新曲カラフルEyesはじめほとんどのシングルMVが見れるようですのでカラオケに行かれた際はぜひ

♡宣伝)

レコーダーに残せない(これは家族によると思いますが…。うちは半年も録画残せませんって断られました(泣)BDまで買って容量足りなくなったらこれにダビングして下せえってお願いしたのに…)

新曲がすぐi-phoneやWALKMANに入れられない。てか聞けなくない?!って思ってます。DLできないし…。でもばっちりSHOP盤も初回限定盤も予約したのでお家帰ったら待っててくれてるんだ!と思って我慢、、、するしか…。緑のバラのタオルもどう使うかわかんないけど!夏以降も現場あるよね!??

そう。一番の問題は現場に行けないんです。自担に会えないんです。(日本にいないから当たり前なんだけど)Sexy Zoneはジャニーズなのに比較的近い距離で会えるグループだと思っていて。リリイベもファンミもあって、しかも接触ありかもしれなくて。今回のツアーでもバクステ企画があるみたいですね♡コンサートすらいけないけど♡

ほんとに、自業自得なのは重々承知なのですが、ファンミもツアーも行きたかった・・・。ツアーなんて情報局枠なしで5人でのコンサートをみんな強調してるのに。嘆いてもどうにもならないけど。最近はコンサート行きたくて東京までどうやったら格安で行けるか探してるけど(やめてください)、どう頑張っても8万円するんですよねー。航空券。この8万をここで使うか、ほかで使うか…。ヨーロッパからコンサートに行くってどうなんだろう。だれかしたことあるのかな(やーーーめーーーて)。

4月、5月?あと少しで帰国だよ、我慢しろバカっていうまともな自分とコンサート行きたいじゃん、Welcome to Sexy Zoneは今回きりなんだよっていう頭のねじが外れてる自分がせめぎあってます。

 

さあ!このせめぎあいはどうなるのか!!(笑)